『神様はアッラーしかいない』賽銭箱を蹴り破壊する外国籍の男を逮捕

【独自】賽銭箱を蹴り破壊する外国籍の男『神様はアッラーしかいない』と参拝者に発言

記事によると…

・神社の賽銭箱などを壊したとして逮捕された外国籍の男。防犯カメラが犯行の一部始終を捉えていました。

神戸市垂水区にある「瑞丘八幡神社」を撮影した映像。それ確認すると、5月3日の午前9時半ごろ、黄色い服を着た男が境内に現れました。すると…置いてある賽銭箱を蹴りました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、アフリカのガンビア共和国籍で垂水区に住む無職のママドウ・バルデ容疑者(29)です。ママドウ容疑者の犯行は他にも…。

別の防犯カメラには、手を清める手水舎にある竹筒を引きちぎったり、別の賽銭箱の上に置いてあった木箱を地面に叩きつけたりする様子も映っていました。

5/23(火) 19:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b9ae93d5eb53436fcad4a8c8f6afac7f5864ee

アッラーフ


アッラーフ (الله‎、الله、Allāh) あるいはアッラー、アラーは、イブラーヒームの宗教の唯一神ヤハウェに対するアラビア語呼称のひとつ。なお、現代の日本ではアッラーフ表記は稀となっており、本項では便宜上アッラー表記で統一する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

豚骨食ってそう。

こんなバチ当たりが生きてる時点で神なんかいないと思う。

強制送還して下さい。

あっらー…………

やってる事がタリバンだわ

神いないよ(笑)

何で無職やねん




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認