回転寿司で“ワサビ”を流す迷惑動画(デジタルタトゥー)が拡散… → ネット『今までが強烈故にマシに見えてしまう』『こんなのかわいい悪戯』

爆サイ.comさんのツイート

【迷惑行為】回転寿司で流れるワサビの原因が判明

笑みを浮かべレーンにワサビを流す少女。

彼女は明日笑顔でいられるのだろうか…。

関連ツイート

回転寿司


回転寿司(かいてんずし)とは、小皿に盛った各種の寿司を、客席沿いを回るコンベアに載せて供する寿司店。客は目の前を通る寿司を自由に選び取って食事する、半セルフサービス方式をとる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ペロペロ君とか消毒液吹きかけ魔やばすぎてこれが可愛らしい悪戯に見えてしまう。

育て方を間違えました(親の談話)

一番どうしようもないのはこれが面白いと思ってるところだよ。

まだマシ

これはいいだろ

ダメだ、今までが強烈故にマシに見えてしまう やっちゃ駄目だぞ

こんなのかわいい悪戯じゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを