「顔がパンパン」大谷翔平選手の“容姿”を指摘した鈴木紗理奈さんに批判噴出…「男女逆なら大炎上」

「顔がパンパン」大谷翔平の“容姿”を指摘した鈴木紗理奈に批判噴出!「男女逆なら大炎上」

記事によると…

・5月16日放送の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』にて、エンゼルス・大谷翔平投手の特集が放送された。その中で、同番組のレギュラーコメンテーターでタレントの鈴木紗理奈のある発言が、ネット上で物議を醸している。

「男女逆だったら大炎上」
「試合後、現地の取材陣からインタビューを受ける大谷選手の映像も流れました。鈴木さんはこれを見て、『コメントは全然耳に入ってこない。野球のことはわからないので、ビジュアルばっかり見ちゃう』と、大谷選手の“容姿”に注目していたことを正直に告白。

そして、1日10時間とも言われる大谷選手の睡眠に触れつつ、『よく寝られるからか、すごくむくんでる日と、むくんでない日があるんです。今回のインタビューは全然むくんでなくて、シュッとしてて、カッコよかったですね』と、満足そうに話していました」(芸能ライター)

鈴木はさらに続けて、「試合前では、顔がパンパンの日もあるんです。よく寝たんだな」と感心したように一言。大谷の容姿を見て、その日のコンディションを判断しているようだったが、一連の発言にネット上では批判が噴出した。

5/18(木) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/b47d71a35c08d56e91bb5a5a43ea34cd5db18c60

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

鈴木紗理奈


鈴木 紗理奈は、日本のタレント 俳優 大阪府出身。2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動している
生年月日: 1977年7月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあまあ……鈴木紗理奈の発言にいちいち目くじらを立てんでも……そういうもんだと思うしか?だって鈴木紗理奈だよ?いちいち反応してたらカロリーの無駄だよ? 貴重な時間はもっと有意義な事に使った方が良いよ?

鈴木紗理奈っていい歳のオ●ハンが何してんだか🤣

実力でのし上がってきた大谷とあっちの国からのコネでの成り上がりと比べるのもおこがましい(# ゚Д゚)若い時はまだね、今は年老いたただの老害だな。

ムカつく😤大谷くんはカッチョイー🥰😍🥰

シャレになんない

大谷派怖いわ

大谷を下げるとめっちゃ怒られるよなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを