鈴木宗男氏、G7サミットに「失望」

鈴木宗男氏、G7サミットに「失望する」

記事によると…

・日本維新の会の鈴木宗男参院議員は21日、自らのブログで、広島市で開かれていた先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)について「G7で『一にも二にも停戦ん(ママ)だ。お互い銃を置け。我々が仲介に入り両方の話を聞く』という声が出なかったことに失望する」と書き込んだ。

さらに鈴木氏はG7首脳がウクライナ支援の継続で一致したことを念頭に「ウクライナに武器を出すことは良しとし、ロシアに武器等協力するのは怪しからん(ママ)というのはなんとも身勝手な話ではないか」と批判。「G7がせっかく日本で開かれたにもかかわらず、ウクライナ戦争を終わらせるのではなくこのまま長引く方向に進んでいることを心から憂うる次第だ」とした。

5/21(日) 18:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe3d3df74437d63d9464a304c40887ea855d0b3

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みな、あなたに失望、 いや、期待してないか

プーチン呼べたら良かったね

つまり大成功です

俺は、アンタに失望してる🤣

つまり大成功だったってことだ😆

宗男に失望したわ

G7まじ良かったわぁ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを