ヴィーガンさん「ヴィーガン以外、とっとと地球から出ていけ」→ 過去「今日は“チートデー”で牛タン!美味しくても複雑な気持ち!」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

勝手に出ていってくれ。笑

関連ツイート

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

肉を食うヴィーガンが一番健康的ですね

言動がどうみてもダイエット

ちゃっかり美味しいって言ってて草

この人ネタ垢だよ

肉食動物にもヴィーガン強制しそう

「久しぶりの」って所がミソ ヴィーガン名乗りながら定期的に肉食ってるって言うね( ˇωˇ )

こうして本来の意味は忘れ去られていくんだなぁ みつを

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを