市川猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」

記事によると…

・18日、東京・目黒区で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、両親は死亡しましたが、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

5/20(土) 0:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec68e9de87ebf97e16d66ae21a0bccdbfe0c4fb8

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三人で心中って…家族揃って病んでたのかな?

なんか、泣ける…😭どんなに悩んだらその答えに辿り着くのか…生活環境だけでなく、生きる感覚まで歌舞伎の世界って違うんだね…

自分が飲まなかったんですね

死人に口なし

意味わかんねぇ~(;-ω-)

あれ?今時の睡眠薬ってそこまで強いの手に入らなかったような気がしたけど?🤔

違和感

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを