『アルフィヤ 日銀で繰り広げられるセクハラを暴露』→ えり議員「日銀特定の話しではない」→ 『日銀以外就職しておらず、答弁内で「同僚が」と。もし日銀でないのなら虚偽発言』

髙安カミユさんのツイート

▶️アルフィヤ 日銀で繰り広げられるセクハラを暴露

アルフィヤの言う通り体を触ったりホテルに誘う超セクハラ上司は最悪だ。異論はない。日銀で、そのようなケースがあった事をアルフィヤが暴露した異議も大きい。しかし、その日銀の上司を今こそ追求すべきでは?議員が被害者面で終りはオカシイ。

えりアルフィヤ議員のツイート

日銀特定のお話しではないこと、私個人特定のお話しではないこと、強調させていただきます。

英利アルフィヤ


英利 アルフィヤは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。元国連・日銀職員。
生年月日: 1988年10月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「・・・朝4時まで一緒に付き添った記憶が私にはある。次の朝6時に皆で出勤した記憶もあります・・・」記憶があるのなら、経験した事になる。日銀以外で就職した事がないなら、日銀でしょう。事実なら日銀を追求または、訴えるべきでしょう。6時に出勤した同僚の皆さんで。

しかも年齢制限の話しとズレてますね。成人同士ですから。

エリは何のためにそこで話してるの?自慢話がまた入ってるな、私優秀で日銀いましたって。

信用に値しない。①記憶が錯綜している。②複数の噂を混同している。③妄想を現実と思い違いをしている。

なんじゃそれ。

日銀じゃなかったら国連しかないやん 経歴詐称してないんやったら…

えりさんの同僚の話ですよね?日銀以外でも働いてらっしゃったのですか?酷い上司でしたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを