性加害問題、ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」

被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

記事によると…

・今回、新たに告白するのはタレントではなく元スタッフの男性だ。

・G氏は1970年代、ジャニーズのあるアイドルグループの付き人として勤務していた。

被害に遭ったのは、働き始めて間もない頃。G氏と1、2名が雑魚寝する暗い部屋にジャニー氏が現れ、G氏の布団に入ってきた。ジャニー氏は足のマッサージから始め、手をG氏の股間に持っていき、下着を脱がせて直接、性器を触った。そして……。

「咥えられました。それまでそういう類いの話は聞いていました。(脱がせづらい)海水パンツを穿いたほうがいいとか。でも、まさかタレントではなく、俺のほうにくるとは、と」(同前)

 G氏は射精したが、行為はそれで終わらなかった。

「ジャニーさんが、クリームをお尻のほうに塗ってきて……」(同前)

 G氏はその後、肛門性交を強いられたという。彼が「もしかしたら別のものを塗られたのかもしれないけれど、今でも思い出すのはこのクリームですね」と語るのが、青いラベルが貼られた瓶に入った「noxzema(ノグゼマ)」というスキンクリームだった。というのも、当時、有楽町のニッポン放送のそばにアメリカのファーマシーがあり、G氏はジャニー氏から「このクリーム買ってきて」とたびたび頼まれていたからだ。

(略)

週刊文春2023年5月25日号
https://bunshun.jp/articles/-/62896
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

youケツアナ確定ね!

見境ないな···クリームだけにヴァニラアイスだな···

この話本当ですか?スタッフまでも。

けつあな確定

今まで力で堰き止めていた分、決壊したらこりゃ止まらないな。

野獣やなw

そのうちトレンドがけつあな確定

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを