news zero、ジャニーズ性加害問題に櫻井翔さんはノーコメント

news zero、ジャニーズ性加害問題に櫻井翔さんはノーコメント

Share News Japan編集部

5/16(月) 4:00

嵐の櫻井翔さんは15日、曜日キャスターとして日本テレビ系報道番組「news zero」に出演。

番組ではジャニーズの性加害問題を取り上げた。藤島ジュリー景子社長が発表した動画を流し、これまでの経緯を説明。

この問題に入る前に、櫻井翔さんは画面から姿を消し、MCを務める有働由美子アナだけで進行。

▼VTRが終わった後に、有働アナは以下のようにコメントした。
「この件については、番組で話し合って私が話します」

「まずは性被害については、被害者のケアを最優先にしてほしい。そして、エンタメを通じてたくさんの夢を見せてきてくれたジャニーズだからこそ、ファンや私たちが迷いなく夢を見続けられるようにしてほしい。そのためには今回の説明にとどまらず、プライバシーを守ったうえでですが、情報をオープンにする社会的責任を果たしていくべきだと思います」

「私たち『zero』も性被害は絶対に許さないという姿勢で、しっかりと向き合っていきたいを思います」

有働由美子


有働 由美子は、日本の女性フリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKエグゼクティブアナウンサー。ナチュラルエイト所属。
生年月日: 1969年3月22日
出典:Wikipedia

櫻井翔


櫻井 翔は、日本の男性タレント、俳優、歌手、作詞家、司会者、キャスターであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。戸籍上の表記は旧字体が含まれた「櫻井」だが、常用外漢字等の使用に制限がある一部メディアでは、新字体かつ旧芸名の「桜井翔」と表記される。 愛称は「翔くん」「翔ちゃん」。
生年月日: 1982年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが受け入れて売れた人は違いますなぁ

僕もされましたとは言えないか。

真実を話したら大バッシング確定だよね

それって異常だろ!?

だってコメントさせたら24時間テレビの金儲けの道具貸してくれなくなっちゃうもんね🥺

自分は親が有力者だからやられてないから関係ないんでしょ。いやな男

そらコメントできんわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを