【LGBT】えり氏「困った人がいるなら。助けを求める人がいるなら。手を差し伸べる。そんな思いやりの精神こそが大和魂であり、私たちが紡いできた国柄」

えりアルフィヤ議員のツイート

「LGBTQの当事者の子どもの自殺リスクはストレートに比べて7倍という調査もあります。」

「困った人がいるなら。助けを求める人がいるなら。手を差し伸べる。そんな思いやりの精神こそが大和魂であり、私たちが紡いできた国柄というものだと私は思います。」

英利アルフィヤ


英利 アルフィヤは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。元国連・日銀職員。
生年月日: 1988年10月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何かに魂を乗っ取られているようで気持ち悪い。

視野を広げてください

大和魂って💦(^^;

大和魂の意味わかってる?

は?????

大和魂って違うだろそれ

大和魂は金で売買出来る程安くはない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを