「1時間くらい殴り続けた」大阪・泉佐野で18歳女性が死亡した事件、交際相手の男(22)が供述

【独自】「女性を1時間くらい殴り続けた」大阪・泉佐野で女性が死亡した事件 交際相手の男が供述

記事によると…

・自営業の山中元稀(げんき)容疑者(22)は、泉佐野市の自宅のアパートで交際相手の立花花華さんを殴るなどした疑いで逮捕され、立花さんが死亡していたことから、容疑を殺人に切り替えられ、11日朝、送検された

・山中容疑者が「口論になり、立花さんが刃物を持ち出したので止めようとして、10発から20発くらい殴った」と話している一方で、「1時間くらい殴り続けた」とも供述していることがわかった

・立花さんの死因は出血性ショックで、全身に打撲の痕があった

5/11(木) 11:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/813bbd69437d9003a79cbc483ec7cc87dff42057

殺人罪


殺人罪とは、人を殺すことによって成立する犯罪である。 日本法においては、刑法199条に規定された、故意による殺人を内容とする犯罪のみを「殺人罪」と呼称するが、この項目では、現行法か否か、あるいは「殺人罪」という呼称を有するか否かを問わず、およそ人を死に至らしめる行為を内容とする犯罪の全てを扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

過保護に育つと限度や痛みに鈍感なるんだろうな。

1時間殴り続けれる体力オバケ

10試合連続完投しそうな体力やんけ

よくそんなに殴れるね😅

人を殴れるメンタルが1時間続くってヤバいな

加減ってものを、知らないの?この🐴🦌は?

悲しい事件です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを