【話題】『焼肉行こって言われて叙々苑だと「あ〜😅」ってなる。ホワイトデーでGODIVAもらう感じ。伝わるかな…』

(@michieda_suki)さんのツイート

焼肉行こって言われて叙々苑だと「あ〜😅」ってなる。

高校生の時初めて連れて行ってもらった時は「じょ、叙々苑⁉️🥹💓」ってなったんだけど。

もちろん美味しいは美味しいんだけど、「あ〜😅」なんだよね😅

ホワイトデーでGODIVAもらう感じ。

伝わるかな…

叙々苑


株式会社叙々苑は、東京都港区に本社を置く焼肉チェーン店「叙々苑」を運営する企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

叙々苑か…勿論游玄亭だよね?

懐かしいw 世界を知らなすぎて叙々苑が焼肉界のトップだと思い込んでたw

叙々苑ランチだとなお萎えます笑 ランチくそ安いのに謎にドヤられる

凄いわかる🥺今はもう「あ〜😅」ってなります😂 昔は嬉しかったのに🥲

マジでそうですよねw もっと金払いが良い男に乗り換えた方がいいよ

お前なんて焼肉きんぐがお似合いだよw

この世界線、俺の人生では知らない世界だ🧐

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを