自称トランスエイジ・ジャッキーさん(39)「私は28です。大人でもあるけど子どもでもあるいい感じの年齢が 自分の中では28歳だと思ったので…」

YouTubeチャンネル『ABEMA Prime #アベプラ【公式】』より

概要欄

【トランスエイジ】なぜ年齢ありき社会に?自認する心の年齢って何だ?非公表の若新雄純と考える|アベプラ

◆キャスト
MC : 柏木由紀
ジャッキー(1984年生まれだけど「自分は28歳」)
杉山崇(心理学者/臨床心理士)
木本奏太(YouTuber/動画クリエイター)
斎木陽平(通信制高校ルークス代表)
わかしん。(プロデューサー)
司会進行 : 平石直之(テレビ朝日アナウンサー)
ナレーター : 木戸衣吹

「ABEMA Prime」
平日よる9時 アベマで生放送中

関連ツイート

年齢


年齢 ( ねんれい ) とは、出生からの経過年数。 齢 ( よわい ) 。 目次. 1 年齢の表現と表記. 2.1 年齢の表現: 2.2 年齢の表記. 2 年齢制限.
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのに付き合う社会って必要ですかね?

28歳でバイトしてる時点で、どうなん🤔 もう本当に何でもありですね😅

小倉優子のこりん星出身みたいなものか?

人生楽しんだもん勝ち。お好きに。

その理論で言うなら僕はずっと16歳のままだぞ!

これが許されるなら私も永遠に女子高生でいたい。

つまり、年金も7年多く払うってこと? その時はゴール動かしそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを