「みんな違ってみんないい」いしだ壱成の飽くなき女体への情熱… 経験人数1000人

いしだ壱成の飽くなき女体への情熱…経験人数1000人「みんな違ってみんないい」

記事によると…

・俳優やミュージシャンとして活躍し、3度の結婚と離婚を経験したのが、いしだ壱成氏(48)だ。実父はタレントの石田純一氏(69)。血を争うように、いしだ氏も女性関係で数えきれないほど浮名を流してきた。その遊びっぷりは年々、激しさを増しているようですらある。女性に飽くなき探求心を燃やすいしだ氏に話を聞いた。

──近頃も女性関係の話題が事欠きませんね。

「僕は基本的に来るもの拒まず、なんです。昨年は60歳くらいの女性とエッチをしましたし。クラブで飲んでいたら、その子に『一緒に帰ろうよ』と言われて、そのまま……。俳優をしていると、演じる役柄が私生活に影響することもある。遊び好きの役をしているときはついついプライベートでも遊んでしまったり。ただ、最近は落ち着いています。悪徳プロデューサーの役を演じているけど、あまり私生活を引っ張られないようにしようとセーブしています」

──一部では「彼女が5人いる」という報道もありましたけど。

「やっぱり女性を追求したい。経験人数は1000人近いですが、『最高の1人を選べ』と言われても難しい。みんな違って、みんないいですから。だから、常に新しい女性を探しています」

(略)

2023/05/05 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/322392

いしだ壱成


いしだ 壱成は、日本の俳優、ミュージシャン。本名:星川 一星。
生年月日: 1974年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただのすけべオヤジ😮‍💨

血は争えないのでしょうが、言わなくて良い事を言ってますね

気色悪い💦

何人としたとかよく覚えてられるね。すげーね

でも校長の十分の一にも満たないじゃん

時は残酷なり…

名作汚すのやめろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを