ラサール石井氏、立憲民主党に苦言「早く空中分解してもらいたい」「烏合の衆は別れるべき」

とっちゃんさんのツイート

立憲民主党の泉代表おろしが始まったようです。

維新に擦り寄る姿勢が不愉快です。

辞任してください。

↓↓↓

ラサール石井さんのツイート

早く空中分解してもらいたい。

数のみを頼んではいけない。

たとえ少数でも、同じ考えを持つ者が集まって、それに同意する者がその周りに増えていく。

そうでなければ強固な団体は作れない。

烏合の衆は別れるべき。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

賛同します

いいね!1日でも早く。

更なる烏を集めて究極の烏合を目指すのですね!!

コント赤信号、解散か(´・ω・`)

そうやって社民党と同じ末路を辿れ

まともな事言ってる…何か起きるのかも😂

ついにラサールも立憲民主党を見限った模様🙄w ま、言ってることには同意ですわ 実現可能かどうかは全然別次元の話だけど🥹ww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを