ロシア大統領府“クレムリン攻撃”、ゼレンスキー大統領は関与否定「我々は自分の領土で戦っている」

ロシア大統領府「クレムリン攻撃」ゼレンスキー大統領は関与否定

記事によると…

・ロシア大統領府はウクライナがクレムリンに対して、ドローン攻撃を試みたと発表しました。ウクライナ側は関与を否定しています。

・ウクライナ・ゼレンスキー大統領:「我々はプーチンやモスクワを攻撃しない。我々は自分の領土で戦っている」

2023/05/04 11:58
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000297939.html

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの政治家、元俳優、元コメディアン。ウクライナ第6代大統領。
生年月日: 1978年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナの人達からしたらあれだけやられてんどから何が悪いのよって感じだろうな。

最近どうでもいいやウクライナも胡散臭いしロシアはグダグダw俺らは物価が上がり戦争屋が儲かり岸田は世界中に金ばら撒き 俺たちが生きている世界はもう平和なんかじゃない何も変わらない

狙われたプトラーがそこに居なかったり狙われた割りにはそのクレムリンが全くの無傷だったり色々都合が良すぎでは?あっ…(察し)

偽旗すぎて草

絵にかいたような自作自演ですなぁ。

まぁ犯人が誰かはしておき…いょいょプーチンも狙われ始めたか…🐧

それってそんなに騒ぐ事なの? ウクライナなんて毎日ぐらいの勢いで人々が殺され続けてるのに…誰も死んでない上に建前への被害も大した事ないやん?騒げば騒ぐ程にプーチン政権が喜ぶだけでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを