東京都さん「手続きはちゃんとしてないけど令和4年からちゃんとやるようになったからセーフ!」

暇空茜さんのツイート

住民監査請求0502結果と請求文書|暇な空白

@himasoraakane #note

関連ツイート

東京都


日本の首都、東京にはネオンに照らされた超高層ビルから歴史的な寺院まで、超現代的なものと伝統的なものが混在しています。豪華な明治神宮は、高くそびえる鳥居と鎮守の杜で知られています。皇居は広大な公共庭園の中にあります。市内には多くの博物館があり、古典芸術(東京国立博物館)から復元された歌舞伎場(江戸東京博物館)まで、さまざまな展示が行われています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがにキレそう。東京都の監査委員制度が全く機能してないことがよくわかった。

さすがに監査委員やばない?仕事してる?

これって、犯罪に置き換えると、「以前は窃盗してたけど、これからはやらないから、昔の件もセーフ」くらい、無茶苦茶なことを言っている。

酷すぎて暴動起きるレベル フランスなら都庁の周りで火炎瓶飛び交ってるだろ

昨日万引きしたけど今日はレジを通した 今日の売り上げで昨日の万引き分は相殺されるので店に損害を与えたとは言えない よって明日からは万引きをしないよう徹底指導する 違法ではない

自民党以外の都議会議員はこんなあきらかな不公正を隠蔽することに協力して恥ずかしくないんかね。 法の下の平等こそ議員が最も守らなきゃいけないものだろ。オレなら耐えきれないよ。

こんなメチャクチャな隠蔽あるかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを