【?】原口一博議員「先の補欠選挙で立憲民主党は、負けたが有田芳生さんは、勝った」「有田芳生さんの闘いを学べば、次は負けない。」

原口一博議員のツイート

先の補欠選挙で立憲民主党は、負けたが有田芳生さんは、勝った。

#黙さず闘う

ここに書いてあるとおり。

立憲民主党は、有田芳生さんの闘いを学べば、次は負けない。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その土地に対して、デマを言って貶める作戦が?成功してません。落選したんだから。

負け犬の遠吠えが長いですね♪

その通り!これからもこのままで頑張って行けば同じ結果が待っている!止まるんじゃねぇぞ…

と言う夢を見た

惨敗やぞ。

負け犬の遠吠え、って言葉が浮かんだ

へー。よかったねー(棒)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを