【話題】『どこの新聞社か、想像つくのも怖いな…』

(@Tvn3YIOtKJV3MJw)さんのツイート

どこの新聞社か、想像つくのも怖いな。

関連ツイート

新聞


新聞(しんぶん、(英: newspaper)は、社会情勢一般(ニュース)または特定分野の出来事を報じ、対象とする層の中で広く読まれることを前提に定期刊行される紙媒体である。新聞紙と呼ばれる低質の紙に印刷し、折り畳んだ状態で発売される。日本の新聞社の発行する新聞紙の大きさは、ブランケット判と呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなバカげた事に時間かけても給料貰えるんだね。

中國シンブン?

や~らしくてねちっこいのは毎日かなぁ~?

ってか縦読み以前の問題

戦前も戦後も煽ったのは同じ紙・・・

朝日かな?。

いやいや、想像は付くけど、何社もあるからどれかが分からない🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを