元官僚「高市早苗を総理大臣にさせたいと思う人なんて、世間では殆どみかけませんが…  SNSの世界では高市早苗ファンで溢れかえっています」

小笠原誠治氏のツイート

高市早苗を総理大臣にさせたいと思う人なんて、世間では殆どみかけませんが…どういう訳か、SNSの世界では高市早苗ファンで溢れかえっています。

どうしてなんでしょうね?

高市早苗を総理に、と呟くと何かいいこと、得になることがあるからですよね?

自民党のネット工作員の皆さん、ごくろうさん。

関連ツイート

小笠原誠治 プロフィール


1953年生まれ。1976年4月北九州財務局(大蔵省)入局。その後、理財局国債課外債係長、国際金融局開発金融課課長補佐、財務総合政策研究所研修部長、中国財務局理財部長などを歴任し2004年6月、退官(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
出典:Lawson Entertainment, Inc.

ネット上のコメント

不思議だなあ、その元官僚にとってネットの発言は人間とは見なさないらしい。

小笠原😤

と工作員が言ってるね!

なんだ小笠原か。

ネット民は世間の人じゃないんや(^^;

へえ、僕は工作員だったんだ。

そりゃお前らの知り合いにはいねーだろうなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを