船橋市議選で落選した山本深雪氏「船橋駅構内にサ◯ンをばら撒く」「早く逮捕されたい」→ 逮捕

Yusuke Hasegawaさんのツイート

船橋市議会議員選挙に立候補していた山本深雪さん、念願叶って逮捕される。

刑務所に行けるかは分からんが。

※画像はめざましテレビ

#山本深雪
#船橋市
#船橋市議会議員選挙
#めざましテレビ

関連動画

関連ニュース

❄山本深雪❄@船橋市受動喫煙対策活動家


船橋市内で受動喫煙や野焼きの対策を取る個人活動家。元船橋市議会議員候補。結果は316票で落選となった為、肩書きを元に戻させて頂きました。アンチに絡まれたせいで本垢が凍結してしまったので、これからはこちらをメイン垢として使用して参ります。
出典:Twitter

ネット上のコメント

えまじ?

逮捕されて当たり前の内容投稿でしたね。威力業務妨害・偽計業務妨害・脅迫罪が適用となりうるかと。サリンテロ予告なのでテロ等準備罪未遂も追加される可能性がありますね。

女で報道されとる。本当に女なの?スペースで声聴いたときには完全に男だったが。

やはりこうなるよなぁ·····

多分釈放されるんじゃねぇかな?

支離滅裂すぎて捕まって良かったと思ってる。サリンばら撒く・ハッタリじゃない宣言して、警備に当たるってのは誰を?国民?無価値ってなんだ、警察を試してるんか?

やはり😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを