船橋市議選で落選した山本深雪氏、意味深ツイート「これ全部一気飲みをして寝る事にします… 私はこの世を去ります。今まで楽しかった。またどこかで会いましょう」

山本深雪さんのツイート

逮捕されるのは難しいので、これ全部一気飲みをして寝る事にします。

今まで私とリアルでお話して下さった皆さん、ネットで絡んで下さった皆さん、それからアンチ連中も、本当にありがとうございました。

私はこの世を去ります。

今まで楽しかった。またどこかで会いましょう。

❄山本深雪❄

↓↓↓

 

❄山本深雪❄@船橋市受動喫煙対策活動家


船橋市内で受動喫煙や野焼きの対策を取る個人活動家。元船橋市議会議員候補。結果は316票で落選となった為、肩書きを元に戻させて頂きました。アンチに絡まれたせいで本垢が凍結してしまったので、これからはこちらをメイン垢として使用して参ります。
出典:Twitter

ネット上のコメント

選挙に出馬するにはメンタルが強くないとダメだなと思った。

で、だれ?

あらあら

結局、市民は選ばなくて正解だったね。

取り敢えず警察は保護なり逮捕なりしに行ってくださいとしか・・・

飲むなよ 飲むなよ 絶対に飲むなよ

この人、親が反社とか、アンチにナイフ画像だして、脅してた人だよね。またお騒がせなことを。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを