原口一博議員「ウヨウヨさんたちは、『中国、朝鮮半島から帰化した人が国会議員になって日本を乗っ取るつもりだ。』と荒唐無稽な事を言うが…」

原口一博議員のツイート

ウヨウヨさんたちは、「中国、朝鮮半島から帰化した人が国会議員になって日本を乗っ取るつもりだ。」と荒唐無稽な事を言うが、戦争屋に隷属している傀儡については、何も言わない。「もう乗っ取られているんですけど。」などと無礼な事は、口が裂けても言わない。

不思議でたまらなかったが、よく考えてみると「マスキング」ではないかと疑っている。

自らが「乗っ取られている」事を隠す為に、他の乗っ取り事例を喧伝する。

大学時代のマスキング実験論文を思い出した。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

原口議員、壊れてません?

原口さん 荒唐無稽じゃないですよ。 両方から日本は侵略されているのです。

もう駄目になっちゃったね原口君。。。

バイバイ原口 もう休め

あんた最近なんでそんな焦ってんの⁇

twitterに費やす時間をまともな仕事のために使ってください。

うぜー だったら何すれば良いか言ってもらえますか。 ポエムばっかなんだよ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを