【話題】左:下関は統一教会の聖地なんですよ → 下関市民:聖地じゃない → 左:聖地だよ!統一教会がそう言っている! → 統一教会:言ってない。下関は聖地じゃない…

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

左翼:下関は統一教会の聖地なんですよ

下関市民:聖地じゃない

左翼:聖地だよ!統一教会がそう言っている!

統一教会:言ってない。下関は聖地じゃない

左翼:聖地聖地聖地!!!認めろ!!お前らの聖地だろ!嘘つくな、聖地だろ!

どんだけ下関を貶めたいのだろう😳 勝手に他宗教の聖地まで決めて

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しばらく聖地は放送禁止用語に🙅

しかもその統一教会に否定されてるという(笑)

お酒を飲みながら話せばわかる…かな?

ほんとそれですわww

ご自分の正義の為に風評被害を絶賛助長中ですね。下関のみなさんが気の毒です。

下関市→岸家、安倍家と繋がりと主張したいだけの言い掛かり!

訴訟のくだりが抜けているwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを