【話題】『山本kid選手の有名なシーン… 朝倉未来選手が同じ事したらめちゃくちゃ叩かれるんだろうなぁ』(※動画)

格闘技オタクニキさんのツイート

山本kid選手の有名なシーン

kidだから許されたけど、朝倉未来選手が同じ事したらめちゃくちゃ叩かれるんだろうなぁ

関連動画

山本徳郁


山本“KID”徳郁は、日本の男性総合格闘家。神奈川県川崎市出身。戸籍名:岡部 徳郁。学歴はトキワ松学園小学校出身、中学受験後、桐蔭学園高校中退〜アメリカ留学〜山梨学院大学中退。血液型B型。KRAZY BEE主宰。HERO'S 2005ミドル級世界王者。 ニックネームは「神の子」または「KID」。
生年月日: 1977年3月15日
出生地: 神奈川県 川崎市
死亡日: 2018年9月18日, 東京都
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

尚、重めの出場停止処分喰らった模様

KIDだけが唯一ファンになった格闘家だった

背景があったんだろうけどこの時のKIDだけは好きじゃない。かっこいいのに勿体ない

KIDは試合はもちろん試合前から面白いし圧倒的に華がある

これは、試合までの流れがあるからなぁ。でも、このギラギラした感じがKID選手の魅力でもあったからなぁ。

良くも悪くもKIDは華があったな

まぁ許されてはなかったけど最高だったよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを