【動画】「おれは酒の悪魔。デビ ルハンターを呼べ」自称・無職の男(26)を逮捕

【続報】「おれは酒の悪魔。デビ ルハンターを呼べ」自称・無職の 男を逮捕

記事によると…

・札幌方面中央警察署は24日、銃刀法違反の疑いで、自称・札幌市白石区の無職の男(26)を逮捕しました。

男は24日午後6時40分ごろ、正当な理由がないにもかかわらず、札幌市中央区の大通駅構内で「なた」1本を携帯した疑いが持たれています。

警察によりますと、男は酒が入った状態で、調べに対しあいまいな供述をしているということです。

通行人によりますと、男は取り押さえられる際「おれは酒の悪魔だ。デビルハンターを呼んで来い」などと叫んでいたということです。

2023年4月24日 22時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/24118359/

関連動画

大通駅


大通駅は、北海道札幌市中央区大通西2丁目- 4丁目にある、札幌市営地下鉄の駅。 札幌市営地下鉄の中で唯一、南北線、東西線、東豊線3路線全てが乗り入れる駅である。駅番号は南北線がN07、東西線がT09、東豊線がH08である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地獄もいいところ

酒の悪魔にしては酒に弱くて草

うわー…………やべぇやつじゃん色んな意味で

春から初夏へ 季節の変わり目だから?

酔いが冷めた時恥ずかしすぎて死にそうになるやつなこれww

チェンソーマンだ(笑)!!

公安のデビルハンターが出るまでもないな。雑魚っぽいし周辺にいる民間の暇なデビルハンターが出るまでもないかも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを