とにかく明るい安村さん「安心してください。はいてますよ」ネタが英国で大ウケ、再ブレイクへ

とにかく明るい安村 英国で大ウケ 出演した英番組公式ツイッターが「待って。彼ははいている…」とPR

記事によると…

・お笑いタレント・とにかく明るい安村(41)の「安心してください。はいてますよ」のネタが英国人に大爆笑となった。

英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演。パンツ一丁のいつもの姿でステージに登場し「安心してください…」のネタを英語バージョンで披露。「ドント・ウォーリー。アイム・ウェアリング…(安心してください。私ははいてますよ)」と言うと、審査員が「パンツ!」と大合唱。会場は大爆笑に包まれ、男女問わず喜んで立ち上がる人々が続出した。

番組は日本時間の21日深夜、公式ツイッターでPRとして「待って。彼ははいているよ!」とのコメントとともに安村の登場シーンの動画をアップ。大ウケした美人審査員の様子が会場のもり上がりを伝えていた。

2023年4月22日 14時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/24105511/

関連動画

とにかく明るい安村


とにかく明るい安村は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。 北海道旭川市出身、旭川実業高等学校卒業。身長177cm、体重90kg。血液型B型。左利き。
生年月日: 1982年3月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国が変わればまた輝けるって素敵✨

海外でうけるんですね!!

全英が笑ってくれて良かったですね(=^▽^=)

世界は理解しがたいからこそ面白い

海外でも共通の笑いってすごい!

ブルマ履いて公園や駅でダンスしたら日本国内でも人気出ると思う

世界は広い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを