【動画】カマたくさん「ジェンダーレストイレの謎と  わたしのイライラ…」

カマたくさんのツイート

ジェンダーレストイレの謎と

わたしのイライラ

#LGBTQ
#歌舞伎町タワー

カマたく@CRAZE


ただのゲイです❤ 歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階バー「CRAZE」 22時~OPEN 水木金土で出勤。お店の予約はとれません。入れるか入れないかは運です!出勤に変更もありますので出勤かどうかはインスタのストーリー見てください✧︎わたし個人へのお仕事の依頼はこちらまで→ [email protected]
出典:twitter

ネット上のコメント

ど正論です👍🙌👏👏👏

誰のためのトイレか、それは作った方が「こんなにやってやってるんだぞ」「ジェンダーかなにかよくわかんねぇけど、こういう先進的なこともやっちゃうんだぞ」と自己満と自己顕示欲を満たすだけのものでしょうね。単に的外れどころか失礼だということにもなりかねないのわからずにね。

いわゆる善意の押し付け。自己満なw自分も感じたぜw🐻🐾

今回のトイレは正直、誰得なんだろう??と思ってました🙈

おもしろいから3回見ました

もう全部思ってたことを当事者の方が言ってくれてスッキリしました。
ありがとうございます。

笑えるというよりも、ど正論しかない。 もっとこの声が拡がれ(∩´∀`)∩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを