【話題】『ジェンダーレス・トイレの必要性を必死に代弁するパックンに対し、冷ややかな目を向けるカマたくさん…』(※動画)

あいひんさんのツイート

ジェンダーレス・トイレの必要性を必死に代弁するパックンに対し、冷ややかな目を向けるカマたくさん😂

カマたく@CRAZE


ただのゲイです❤ 歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階バー「CRAZE」 22時~OPEN 水木金土で出勤。お店の予約はとれません。入れるか入れないかは運です!出勤に変更もありますので出勤かどうかはインスタのストーリー見てください✧︎わたし個人へのお仕事の依頼はこちらまで→ [email protected]
出典:twitter

ネット上のコメント

「Man」でも「Woman」でもなく「They」と呼んでもらいたい自分のポリシーを通すために環境を作れと言っている気もする。でもTheyだといずれもっと分ける事になりそう。

言い方は悪くなりますが、おとこ、おんな、フリースタイルのトイレと3つ作るしかない。

ワクチンといいパックンはあっち側?

パックンが欲してるんだろ。

ムリクリパックン

パックンって時々訳わからないよね。しらーっとなる

他人を巻き込みすぎて、引っ込みつかなくなった感。だれがハッピーになるのだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを