【動画】ハイソックスにスカート、女子生徒の制服着た42歳男が学校の女子トイレに… 男「何もしていないのに、なぜ後悔しないといけない」 ペルー

ハイソックスにスカート 女子生徒の制服着た42歳男が学校の女子トイレに… ペルー

記事によると…

・ペルーの学校の女子トイレに隠れていたとして、42歳の男が警察に拘束されました。

警察に連行される際、まわりの人々が男に詰め寄っていました。男はハイソックスにチェックのスカートの制服を着て、髪は三つ編み。女子生徒に扮していたのです。保護者たちは怒り心頭で、車に乗り込もうとすると髪を引っ張られてしまいました。

・リポーター
「後悔していますか?」


「何もしていないのに、なぜ後悔しないといけない」

4/21(金) 18:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b729ed2f47cc61aa35163c501adc9455836ed7d

ペルー


ペルーはアマゾン川流域の熱帯雨林や、アンデス山脈の高地に発達した古代インカの都市マチュピチュがある、南米の国です。マチュピチュ周辺一帯には聖なる谷(ウルバンバの谷)やインカ道、植民地都市クスコなどがあり、考古学上重要な遺跡が多く見られる場所です。ペルーの乾燥した太平洋岸地帯には、首都リマがあります。リマは、植民地時代の中心地だった当時の面影を多く残す場所で、アメリカ先住民の貴重な美術品コレクションが収蔵されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

稲田見てる?

おう、後悔せずに生きろよ

後悔はしないでも 反省はしてください

親が後悔してるぞ

そりゃ、それだけ正直に生きられたら後悔なんかしないだろうな。

こんなのが増えてきて残念 心は女性だと釈明すれば無罪放免になる時代と化すことだけは避けたい

後悔しろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを