【物騒】衆院に首相殺害予告メール「私は間もなく日本の首相を殺害します!」

衆院に岸田首相殺害予告メール

記事によると…

・衆院に岸田文雄首相の殺害を予告する不審なメールが届いていたことが21日、関係者への取材で分かった。衆院は警視庁と情報を共有し、警戒を強めている。

関係者によると、メールは20日午後9時過ぎ、衆院広報課宛てに届いた。件名と本文に「私は間もなく日本の首相を殺害します!」と記されていたという。

2023/4/21 12:57
https://www.sankei.com/article/20230421-PP3OMCCHZBPNLET3BYPBRM4EE4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とりあえずメール送った奴を見つけ出してほしいね!

また自作自演ですかあ、被害者ポジションすれば指示率あがりますからねー

間もなくって電車のアナウンスでしか聞かないな😂

消費税増税が早まりそう😢

何かのタガが外れたかな。嫌だね

どうせ海外からの投稿で捜査できないオチ

この手の奴高頻度でタッホイされてると思うけど、本人的には箔付けかなにかでもしてるつもりなのだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを