【英】ビリヤードの大会に環境活動家が乱入、粉末塗料で妨害

ビリヤードの大会に環境活動家が乱入、粉末塗料で妨害 英

記事によると…

・英国で開催されたビリヤード競技の一種「スヌーカー」の国際選手権大会に環境活動家が乱入し、粉末塗料をまき散らして試合を妨害した。

大会はイングランド中部シェフィールドのクルーシブル劇場で開催された。17日の試合中、化石燃料の使用停止を訴える環境保護団体「ジャスト・ストップ・オイル(JSO)」のTシャツを着た男性メンバー(52)が台に上ってひざまずき、袋に入ったオレンジ色の粉末塗料をすべてぶちまけた。男性はその後、警備員に取り押さえられて場外へ誘導された。

2023年4月20日 16時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/24093645/

スヌーカー


スヌーカーは、ビリヤードの一形態である。使われるテーブルは他のビリヤード競技に比して大きく、玉は小さく、独自のルールを持つ。主にイギリス連邦諸国において人気が高く、特にイギリスにおいては試合のテレビ中継が盛んに行われている。また近年はタイ・中国を中心にアジア諸国でも人気が高まってきている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

売名出来たもん勝ちな世の中になってるな

ビリヤードと化石燃料なんの関係もなくて草

色味が凄いオナラしてるみたいで臭そう

勉強の大切さを知った

おめでとう!SSRだ!

オムツしたほうが良いかもしれません

一瞬気合い入ってんな!と思ったけど溶岩の中に沈みながら訴えてた訳ではなかったみたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを