【メンタル】爆発物を投げつけられた岸田総理、夜にはいつもの『ヘアモードキクチ』で散髪

Minoru Tanakaさんのツイート

岸田総理、爆発物を投擲されるというテロ行為を受けた本日もいつものヘアモードキクチで散髪する平常運転で、国家指導者はかくあるべし感がある。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

行きつけのお店なんですね(^-^)

のんきなことを言えば、このスケジュールでちゃんとご飯が食べられているのかが気になる。

爆発物投げられた日に散髪行くの草だし、首相動向に爆発物が投げ込まれってあるのも草、、、

爆発物投げられても2週間に一度?の散髪ルーティン欠かさない。岸田最強

どんなメンタルしてるんだ…

昨日の夜散髪行ってるの笑っちゃいけないけどちょっと面白いwメンタル強いなw

屈しないと気丈に振る舞うにしても、(死傷者が出なかったから)小さき事と気にも止めてないのか、どちらにしても強メンタルやなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを