【話題】『総理の1mそばに爆弾が投げ込まれてる。やっぱり岸田総理が生きてるのは単に運が良かっただけだよ、コレ…』

(@komukaepapa)さんのツイート

総理の1mそばに爆弾が投げ込まれてる。

やっぱり岸田総理が生きてるのは単に運が良かっただけだよ、コレ。

関連ツイート

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

武器によっては即死の距離だぞコレ。

こんなそばだったんですか!?

れもう殺人未遂だろ

後に爆発しているので、犯人が爆発までの時間を図って投擲を遅らせてたら危ないところでしたね。

まるで学習してない。警備体制を根本から考え直せ

これ、完全に人を殺すつもりでやってるじゃないか。 漁師さん、ありがとう。あなたこそ真の勇者です。

あのカバン、盾なのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを