【動画】和歌山演説継続の岸田総理「今私たちの国にとって大切な選挙行っている」「最後までやり通さなければならない」

Mi2さんのツイート

【心配かけた】

JR和歌山駅前で街頭演説した、

岸田文雄総理大臣
この会場に来る前雑賀崎の演説会場で大きな爆発音が発生した。多くのみなさんに心配 迷惑をかけた。このことについてはおわびを申し上げながら今私たちの国にとって大切な選挙行っている

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

覚悟がすごい

この件に関しては報道の自由だの国民の知る権利だのは制限されるべきと思う。ただ粛々と犯人に裁きを下して欲しい。

岸田も含め、怪我人が出なくて良かった!

現時点で愛知県ではNHKでしか報道されてない。平和ボケしてるなぁ。。

この発言は立派

陰謀論だけど、テロに襲われた総理が応援する候補だから票を入れなきゃ!と思わせるヘルファイア支援の自作自演ってことはないよね?

テロ未遂にあっても演説する岸田さん凄いというかもはや怖い。同時に警備関連ガバガバ過ぎだろ。。。安倍さんの件が全く生かされていないやん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを