立憲・泉代表「小西氏は誠意伝わる行動を」 

「小西氏は誠意伝わる行動を」 泉氏、苦言

記事によると…

・立憲民主党の泉健太代表は14日の記者会見で、「サル発言」などをめぐり岡田克也幹事長から注意を受けた小西洋之参院議員の対応について、「誠意の伝わる行動をとるべきだ」と述べ、党として小西氏に誠意ある対応を促していく考えを示した。

・泉氏は14日の会見で「(小西氏に)反省がないということではないのではないか」と指摘し、「周囲の理解を得られる行動をしていくことが大事だ」と強調した。

4/14(金) 17:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/f22717fe96d7ad79446d8a3b6be2a87597575e5b

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

┐(´д`)┌やれやれですわ

クイズ形式で誠意伝えるといいかもねw

小西に何か弱味つかまれているのか?それであんな甘い処分しかできんのか?だったら代表失格。

誠意とは真反対の行動するよなあ

誠意ってなにかね?

イヤイヤイヤ、それは無理でしょう。

反省どころか自分は悪くないって思ってるから、誠意なんてあるわけない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを