室井佑月さん、一部のフェミニストに苦言「日本の世界ジェンダーギャップ指数が低いと嘆くなら…」「なぜ次から次に上から目線で指図しようとするんだか」

室井佑月さんのツイート

日本の世界ジェンダーギャップ指数が低いと嘆くなら、冤罪であった草津について、海外の方を呼んだ会見で広めてしまった一部のフェミは、同じようにまた会見を開いたり同じようにコラムや記事を書いたりし、自分らの間違いを広めるべき。

それもせず、なぜ次から次に上から目線で指図しようとするんだか

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじで覚醒してるな

おっしゃるとおり、、、

言葉の扱いが上手いから正論言い始めると素敵!ってなる。

オリジナルはメンテナンス中かしら

ええぞ👍佑月はん⁉️どしたー‼️

別人の如く覚醒した…遅すぎた気もするけど、あっぱれ

どうした…室井さ〜ん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを