【徴用工裁判】韓国政府、日本に今後責任を問えなくなる「債権」を消滅させず…

小咲ななさんのツイート

バカにしてる。これのどこが"解決策"か。

韓国が日本を訴える"権利"をキープした。

徴用工裁判による日本企業の賠償金の"肩代わり"解決策が実施され、元徴用工2名に賠償金が支払われたが、韓国政府は日本に今後責任を問えなくなる「債権」を消滅させなかった。

詐欺のような話

徴用工訴訟問題


徴用工訴訟問題とは、第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国での日本企業の募集や朝鮮総督府が各地方自治体にノルマを化して人員をあつめた官斡旋、総督府が対象者個人に直接「徴用令状」を発給して労務者をあつめた徴用等により動員されたという元労働者及びその遺族による訴訟問題。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが無くならなければ意味がない事は分かってたハズだと思うんですけどね…。ちゃんと詰めなかったのかのだろうか。

なんじゃそりゃ

マジにそれすらも理解出来ない程度の地域

まあ、想定内ですよね。驚きません。そもそも徴用が当時合法であった事を明確にしないと、いつまで経っても解決するはず有りませんよ。

日韓関係で「解決」等と言う言葉は使ってはいけない、「決着」「未決着」が有るのみで有る‼️

さもありなん。慰安婦から見ていればこういうことは起こりうるということですね。関わってはいけない人種というのがよく分かります。

詐欺のような話じゃなくて詐欺なんです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを