大王製紙前会長、“年収600万以下”「高額納税者のおかげで この国で暮らしてるのに 足を引っ張ろうとする」

井川意高さんのツイート

基本
年収600万以下は
払ってる税金より
受けている行政サービスの
方が多い

高額納税者のおかげで
この国で暮らしてるのに
足を引っ張ろうとする

「金持ちを貧乏にしても
貧乏人が金持ちになることは出来ない」
マーガレット・サッチャー

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただ資産食いつぶしてるだけちゃうの?知らんけどw

こういう事言うと、株価が落ちるぞ。今の時代そう!

言うてる事自体は間違いでは無いが… まぁ……アプリゲーも無課金で遊べるのはスポンサーや重課金者のお陰ってのもあるし…

言ってる事は正しい しかし言っていい事では無い

働いている従業員に感謝しないとな~

発言も大王級

大阪にIR出来たら遊びに来てね!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを