【令和】友達の彼氏を取られ中3女子に「根性焼き」、14~16歳の少女5人を傷害容疑で逮捕

中3女子に「根性焼き」容疑 逮捕の少女5人「友達の彼氏を取られ」

記事によると…

・中学3年の女子生徒に「根性焼き」をしたなどとして、警視庁が中学生を含む14~16歳の少女5人を傷害容疑で逮捕していたことがわかった。

5人は調べに容疑を認め、「友達の彼氏をとられて頭に来た」などと話しているという。

2023年4月12日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/24041554/

根性焼き


根性焼き(こんじょうやき)とは、火のついた煙草を皮膚に押し当てること。また、それにより身体にできる火傷の痕のことである。元々は不良が自分の我慢強さを誇示するために行われる行為であるとされるが、近年ではいじめの暴行の一つとして行われることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「友達の彼氏を取られた」お前他人やん

昭和のニュースかと思った

喫煙については触れてないの少し面白い

何もかもが古そうな話(笑)

今って令和だよな・・・?

転生したら令和だった件

不良漫画にでも出てたのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを