福原愛さん「オールスター感謝祭」出演に視聴者ドン引き…TBSの“アスリート優遇”に騒然

福原愛「オールスター感謝祭」出演に視聴者ドン引き…TBSの“アスリート優遇”に騒然

記事によると…

・4月8日に放送された「オールスター感謝祭2023春」(TBS系)に、サプライズゲストとして元卓球日本代表で五輪2大会連続メダリストの福原愛(34)が出演した。

司会の今田耕司(57)は、「愛ちゃん、おかえり!」「いろんなことを乗り越えて、LINEのグループから抜けた時は心配したよ」と温かく迎えたが、ネットでは、

《出る方も出る方だけど出演させる方もおかしい。速攻、チャンネル変えたわ》

《テレビって視聴者ファーストだよね。視聴者不快にしてどうすんのTBS》

《起用した番組側も何考えてんだか。逆にちゃんと反省を姿勢で示した人間が全く報われてないのが芸能界の異常なところだ》

などと、出演させたTBSと、不倫という不祥事を起こした立場ながらも優遇されている福原に批判の声が多く上がった。

4/11(火) 16:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/03657ba9286504f40d9ba49d78041f17644f2826

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。マネジメントは電通完全子会社である電通スポーツパートナーズ。早稲田大学中退。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
生年月日: 1988年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそもテレビなんて不要だろ ニュースだけ垂れ流せばいい

日本のテレビは不倫は悪くないって文化だからな

ドン引きしてるの女だけやぞ。 どーでもいいもん正直

ベッキーや矢口でさえ未だに許されてないのに何で福原はOKなんだよ

TVに倫理観を期待してはいけない 元とはいえ犯罪者でも平然とバラエティに出ることが出来る業界だぞ

何か犯罪行為したのか?

もう卓球に負けて純粋な悔しさで泣いてあ愛ちゃんはいないんやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを