毎夏恒例の『24時間テレビ』、今年も開催決定 両国国技館で無観客

今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客

▼記事によると…

・日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、情報番組『ZIP!』に生出演。毎夏恒例の『24時間テレビ』の放送日が8月22、23日に決定したと発表するとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、東京・両国国技館にて無観客で行うと伝えた。

・水卜アナは「今年の24時間テレビですが、日本テレビでは何度も話し合いを重ねてきました。そして医療従事者の方への支援をはじめ、今年こそこのチャリティー番組やっていくという意味があるのではないかということで、放送することを決めました。この夏は、いつもとは違う24時間テレビをお送りします」と語った。

2020年7月6日 7時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/18527002/

24時間テレビ 「愛は地球を救う」


『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のバラエティ番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。 日本テレビ系列(NNN・NNS)30社に沖縄テレビを加えた31社が共同で主催している。
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

やる意味ある???

24時間ダッシュとイッテQやってればそれでいいわ。

無観客なら両国国技館でやる必要なくない?普通にスタジオでやればいいじゃん。

もう今年はしなくていいやろ。ウィルスや自然災害や世の中大変な時に

みんな批判的だけど、病院で24時間テレビから寄付された介護車をよく見かけるから助かってる人はいる。だから無観客でもやる意味はあると思うけどなー

無観客でもやるのは賢明な判断だと思います。

無観客にしても人が集まる気がするなー

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認