一体何だったのか… 小西文書「正確性確認できずが結論」

高市氏「正確性確認できずが結論」

記事によると…

・高市早苗経済安全保障担当相は9日のフジテレビ番組で、放送法の「政治的公平」の解釈に関する総務省文書を巡り「発言者に確認を取っていない代物だ。総務省は正確性を確認できなかったと結論付けており、私も同じ認識だ」と述べた。

2023/04/09
https://nordot.app/1017641295058534400

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

というか確実だったのは、小西が現職の大臣を恫喝したって事だけだったな

お得意の撹乱ですよ。そのあとに自衛隊機があんなことに。知らんけど。れいわは牛歩だから、まだ平和。

じゃあ小西証人喚問かな?

ほとぼりが冷めたころ なんの躊躇いも無くシレッと別の案件を持ち出して着地点を作らない追及をしてくるぞ

性格性に問題がありすぎた。

有耶無耶にしたらダメだろ。これからも徹底的に追求するべき。

コニタンばいば~い👋👋👋👋

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを