【話題】小学生の子供が『スカッと系』動画を見続けた結果…

Qunさんのツイート

先日、リビングyoutubeからスカッと系動画chを全ブロックした。

小学生の娘が一日中その手の動画ばかり見ていて人間性が最悪になり、全ての会話に口答えするようになってしまったため今後一切見せないことにした。

エログロよりも勧善懲悪ポルノの方が悪影響大きい。

YouTube


YouTubeは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンブルーノに本社を置くオンライン動画共有プラットフォーム。アクティブユーザー数は、2022年1月時点で25億6,200万人であり、ソーシャルメディアとしては世界第2位。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飯作って食べる系とかDIY系とかクリエイティブなやつに偏らせたほうが絶対有効だよ

スカッとシリーズ<かわいいアニマル動画

偏るのはイケない 一切ゼロにするのもイケない

スカッと系 嫌いなんだよねスカッとジャパンとか確かにちょこっと見てたけど返ってストレス溜まるだけだったから嫌いになった

ならTwitterを辞めなよ

悪いことをするとこうなるというよい教訓になると思います。

なぜダメなのか理解出来てないから絶対隠れて見るし逆に反動えぐそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを