水野美紀さん、寿司店で嫌味言う客にブチギレ!「自分で稼いだ金で食ってんだよ」

水野美紀、寿司店で嫌味言う客にブチギレ 「自分で稼いだ金で食ってんだよ」

記事によると…

・7日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に女優・水野美紀がゲスト出演。彼女の「寿司店でのエピソード」が明かされ、視聴者から称賛が殺到している。

・水野と20年近い付き合いのある親友・女優の坂井真紀から水野と寿司店で食事をした際の逸話が語られていく。

・坂井は、水野について「変わってますよね。変わってるね、美紀ちゃん」と笑いながら告白。

「忘れもしないんですけど、一緒にお寿司屋さんで、私と美紀ちゃんがカウンターで食べてたら、隣のおじさんがなんか『こんな若いのに、お前ら寿司なんか食いやがって』って言ってきたんですよ」と隣の席の中年男性に嫌味を言われたと振り返っていく。

するとその瞬間、水野がブチギレて「こっちはな、自分で稼いだ金で食ってんだよ」と男性を一喝。「広い店中に響き渡るような声で…私もちょっとなんか(周囲の客に)『すみません』みたいな」と水野の剣幕に驚いたと笑う。

「『もうちょっと考えたほうがいいんじゃない?』みたいに、心配にならなくはないかもしれないですね、その突っ走り方が」と本音を漏らした。

2023/04/08 06:25
https://news.nicovideo.jp/watch/nw12383609

水野美紀


水野 美紀は、日本の女優。三重県四日市市出身。オフィス・モレ所属。夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充。
生年月日: 1974年6月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

叱られたいンゴねぇ…( ´థ౪థ)

正論です🍣

水野真紀と勘違いしてるコメントあって草

拳法の有段者に喧嘩を売るのは…!

これは隣のジジイが悪い。ガリを投げつけてやればいい。

中年男性がただだた小さい人間なだけですね。

正論かもしれないけど、性格は悪いね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを