【文春】AVプレイと卑劣な別れ… 黒岩知事、11年間の不倫関係の全てをバラされてしまう

黒岩知事“11年不倫” AVプレイと卑劣な別れ 相手女性の告白240分

記事によると…

・フジの人気キャスターだった黒岩氏は、年下女性と不倫関係に。性のはけ口として弄ばれた女性に残された500通のメール。そこから浮かび上がるのは――。

「悔しくて、悲しくて、やっぱり納得できなくて……。彼のことを忘れようと努力したのですが、テレビや新聞に登場するから、何度も何度も思い出してしまうんです。でも、知事としてきれいごとばかり口にしているのが許せない。有権者の方に彼の“本当の姿”を知ってもらうためにも、11年間の不倫関係の全てをお話ししたいと思います」

小誌記者を前に時折涙を滲ませながらそう告白するのは、都内在住の女性A子さん。“彼”とは、神奈川県知事選(4月9日投開票)で4選を目指している黒岩祐治知事(68)だ。

「やさしい社会を皆様と作っていきたいと思います!」

4月2日午後3時、神奈川県西部の真鶴町。黒岩氏はスーパー前の街頭演説会で、そう声を張り上げていた。

(略)

2023/04/05(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5651
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

黒岩祐治


黒岩 祐治は、日本の政治家、元ニュースキャスター。神奈川県知事 。 1980年4月から2009年9月までフジテレビジョンで 報道記者、番組ディレクター、キャスターなどを務め、10月から2011年3月まで国際医療福祉大学大学院教授、早稲田大学大学院公共経営研究科講師を務めた。
生年月日: 1954年9月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面白いですwww👏

つっつまんねぇ…😨

蕎麦吹いた

恥ずかし過ぎる… メールでこんなやり取りするほど危機管理が全くできてなかったことに驚き‼️

さっき投票してきたばっかりなんだけど

あーwww

ガチだったら笑える

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを