立花孝志氏「楽天三木谷さんのヤバイ写真がまた出てきた。今度は、屋内なので、言い逃れ出来ないですね… テレビや大手新聞が報道しない事が、日本最大の問題点!」

立花孝志さんのツイート

楽天三木谷さんのヤバイ写真がまた出てきた。

今度は、屋外ではなく、屋内なので、言い逃れ出来ないですね。

この楽天三木谷と反社との繋がりについて、テレビや大手新聞が報道しない事が、日本最大の問題点!

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber、タレント。政治家女子48党事務局長・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。タレント業においては渡邉エージェンシー所属。
生年月日: 1967年8月15日
出典:Wikipedia

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。 阪神・淡路大震災で親族を失った事をきっかけに30歳で起業し、1年後に楽天グループを設立した。
生年月日: 1965年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YOSHIKIもやばそうな…

YOSHIKI流れ弾🥲

いやーたまたま通りすがりって2回あるんですねw2度あることは3度ありそうですね。

YOSHIKIもいるら

ガーシーさんを黙らせれば何とかなると思ってたんでしょうけど、そうはいかなかったみたいですね。

毎回YOSHIKIさんがいるのもやばくない?

「テレビは国民を洗脳する装置」この言葉は流行語大賞をとってもいいぐらいの名言だと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを