韓国市販のヨガマットからEU基準29倍超の発がん物質検出

「韓国市販のヨガマット、EU基準29倍超の発がん物質検出」現地消費者連盟が発表

記事によると…

・最近、ホームトレーニングの人気上昇により、韓国で需要が急増しているヨガマットの一部製品から発がん物質が検出された。

大田忠南消費者連盟は、市販されているヨガマット10製品に対する安全性調査の結果、一部製品から基準値の29倍を超える発がん物質が検出されたことを29日に明らかにした。

調査対象製品は、ガネーシャヨガプロップス△ナイキ△ノーブランド△ダイソー△リーボック△メルキンスポーツ△アディダス△アンダル△イゴジン△ウィーラなど消費者が好む上位10製品だ。

(略)

2023年4月3日
https://korea-economics.jp/posts/23040301/

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

次から次へとよくも出てくる…。

東電に凸するよりやる事あるじゃん!!www

えーなんでー 韓国製って触れることすら できないんだ。あー怖っ

Amazonあたりで売られてるの大丈夫なんかね?(ーー;)

発がん物質多くない?ほんと?

こんな有様で他国の原発にクレームつけるつもりかな?

福島に来てる場合じゃねぇよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを