【週1豚キムチ】鷲見玲奈さん、料理レパートリー少なさに夫が「同じモノばっかり…」

鷲見玲奈 料理レパートリー少なさに夫が「同じモノばっかり」 週1豚キムチに「将来のことを案じて」

記事によると…

・フリーアナウンサー・鷲見玲奈(32)が2日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演。手料理について夫から「もうちょっとレパートリー増えたらいいね」と指摘されたことを明かした。

・「おいしい」と絶賛してくれる夫。しかし、豚キムチや焼きうどんを週1ペースで食卓に並べていると、「同じモノばっかりだね。もうちょっとレパートリー増えたらいいね」と言われたという。「作る機会がそんなにないので。作るたびにそれを作られているって感じだと思う。たぶん将来のことを案じて“こいつずっと豚キムチで乗り切ろうとしている”って思われたんだと思う」と苦笑していた。

4/3(月) 13:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed90a1d8ea88f72cd0ae9ffa7ba31846e8a2ffa5

鷲見玲奈


鷲見 玲奈は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。
生年月日: 1990年5月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎日この二つはきつい

もう時間の問題やな

寒い日はやっぱり焼きうどんかな。

料理してくれるだけでマシだろうよ🙄

焼きそばもレパートリーに加えれそう。

酒飲みじゃないとキツイ

来年もその先も…こんなどうでも良い平和なニュースが流れる日本であれ😂💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを