【話題】『絶対に座らせたくない男 VS 絶対に座りたい男』

大学生のきしょいストーリーさんのツイート

絶対に座らせたくない男 VS 絶対に座りたい男

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

絶対に座りたいっていうか相手が座らせたくないことに納得がいかなかったんだろな

別のところで知り合ったらすごく仲良くなりそうな2人

わいは絶対に座るw

キャリーバッグで席を取る人も無理

しょうもない喧嘩で草

どっちも嫌だなぁ

このあと「僕の荷物じゃない」と言った手前、荷物置いたまま降りる羽目になったら良かったのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを